【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年07月03日

すっかり

もうナツ晴れ



つい先日までは梅雨明けまだかなぁ…などとぼやいていたのですがベー



朝からの日差しにまいってしまいそうですガ-ン



熱中症もかなりでているとのことですので、皆さん気をつけましょうね~コレ!



では、暑い日ですが本日のランチメニュー食事


  ふたば  ガーリックソーセージとキノコのオイルパスタ


  ふたば  あぐーのカツカレー


  ふたば  ハモン生ハムのバケットサラダ



W杯も面白くなってきましたねぇサッカー



日本がいないのがちょっとさみしい気もしますがヒミツ



世界レベルのスポーツは本当に芸術的に見えてまいりますおすまし



どこの国が優勝してもおかしくない試合ですよね~



応援するのもなんだか「赤勝てー、白勝て―」のようにどちらも応援してしまってますベー



このまま早起きが習慣になると、尚いいんですけどね汗



それでは、本日もあつ~い日ですがMatahariは涼しく心地よい温度で皆様のご来店をお待ちいたしております花笠



Bistro&cafe Matahari

浦添市港川2-26-7

875-6771

  


Posted by MATAHARI at 11:48Comments(0)Lunch Menu

2014年07月01日

珍客がご来店!!

先日の土曜日に珍しいお客様がご来店ニコニコ



ご来店中のお客様に〇〇がいましたよ~と教えられ、探したけど見つからず…タラ~



閉店後の掃除のときに石のところにひっそりと身を沈めていましたヒミツ



大きなヤドカリ様ーーーーベー



いや~、どこからやってきたのでしょうか??というかどうやって侵入したのでしょうか??



大変申し訳ありませんでしたが、丁重にお帰りしていただきましたベー



今日もセミの鳴き声の中でランチタイム音符オレンジ



どうぞ、自然を感じながらお食事しにいらっしゃってくださいませ~花笠



では、ランチメニューのご紹介食事


  ふたば  エビのアボカドクリームパスタ


  ふたば  きのこのバターカレー


  ふたば  ハーブチキンのバケットサラダ




昨日おとといとお店を2連休してしまいましたタラ~



ご予約などのご連絡いただいたお客様や、ご来店いただいたお客様には大変ご迷惑おかけいたしましたことお詫び申し上げます。



さらに、明日は定休日びっくり



お休みばっかり~がーん



なんておっしゃらないでくださいぐすん



急なお休みなどの情報はブログまたはfacebookにてお知らせしております。



お見逃しの無いようお願いいたしますおすまし



本日はランチタイムのみですが、ゆるりと営業しておりますので皆様のご来店お待ちしておりますパンダ



Bistro&cafe Matahari

浦添市港川2-26-7

875-6771


  


Posted by MATAHARI at 11:57Comments(0)Lunch Menu

2014年06月30日

お知らせ

本日(6月30日)は都合によりお休みいたします。

また、明日からのご来店をお待ちいたしております花笠



Bistro&cafe Matahari

浦添市港川2-26-7

875-6771



  


Posted by MATAHARI at 09:51Comments(0)Infomation

2014年06月28日

6月28日の記事

梅雨明け宣言から本格的なナツ晴れ



朝の陽ざしにすでにまいってしまいそうですガ-ン



雨が降っていたら、早く梅雨明けしないかなぁ…



あまりにも暑かったら、涼しくならないかなぁ…



なんて、わがままな人間なんだとつくづく反省タラ~



それなりにわかってはいるつもりなんですけどねっベー



では、ランチメニューのご紹介をしましょうコレ!



  ふたば  マスカルポーネのトマトパスタ


  ふたば  ナスのキーマカレー


  ふたば  ハーブチキンのバケットサラダ




6月もあと3日びっくり!



明日は最後の日曜日なのでMatahariはお休みです眠る



また、6月30日の月曜日は都合によりお休みいたします。



それでは、本日も皆様のご来店をこころよりお待ちいたしております花笠



Bistro&cafe Matahari

浦添市港川2-26-7

875-6771

  


Posted by MATAHARI at 10:26Comments(0)Lunch Menu

2014年06月27日

やっと!!!!!

梅雨明け~晴れ



沖縄の夏到来晴れ



梅雨明けとともにお店から見える風景はビビッドな色合いになりました~ニコニコ



青い海はやっぱりいいっすねピース



セミの鳴き声も高らかに、本日のランチメニューをご紹介コレ!


  ふたば  明太子と水菜の和風パスタ


  ふたば  グリルチキンカレー


  ふたば  ハモン生ハムのバケットサラダ




週末金曜日ですねぇキラキラ 



先日那覇に行ったとき、ビアガーデンがOPENしていましたビールジョッキ



夕方の過ごしやすい時間…



疲れた体に冷え冷えのビールは最高ですねGOOD



では、本日も皆様のご来店をこころよりお待ちいたしております花笠


Bistro&cafe Matahari

浦添市港川2-26-7

875-6771



  


Posted by MATAHARI at 10:51Comments(0)Lunch Menu

2014年06月24日

まったくよ~

昨晩からの雨…雨



今朝も降ったりやんだり…雨



ちょっと肌寒かったり…タラ~



まったくよーーーーって感じですヒミツ



こんなに長く梅雨が続くとは思ってもいなかったです汗



早く梅雨明けしてくださいね~ニコニコよろしくデスびっくり!!(誰に言っているのだか…ヒミツ



では、不安定なお天気ですが、ランチタイムは通常通りやってますピース


  よつば  ナスと自家製ベーコンのペペロンチーノ


  よつば  チキンカレー


  よつば  ハモン生ハムのバケットサラダ




気が付けばもう6月もあと1週間を切りましたねおすまし



もう今年も半年が過ぎ、残り半年…



今年の目標はというと、全くできていませんガ-ン



焦らず、サボらず、12月の最後の日には「やったぁーーーびっくり!!」と達成感が味わえるように日々精進致します僕ボクサー



それでは、本日も皆様のご来店をこころよりお待ちいたしております花笠



Bistro&cafe Matahari

浦添市港川2-26-7

875-6771

  


Posted by MATAHARI at 11:16Comments(0)Lunch Menu

2014年06月23日

慰霊の日

本日慰霊の日沖縄本島



沖縄は歴史的にも現実的にもいろいろなことを抱えているので、今日という日は本当に意味ある日なのだと思いますおすまし




お昼12時はランチタイム時間ですが、心の中で黙とう…



明日への希望に向かって…



では、本日のランチタイムメニュー食事


  ふたば  キャベツとミンチの和風パスタ


  ふたば  あぐーカツカレー


  ふたば  ハモン生ハムのバケットサラダ




昨日の長男の高校野球の大会は…残念うわーん



梅雨明けを待たずに夏が終わってしまった…タラ~



そして、早速新チームが昨日の夕方から始動ダッシュ



さぁ、今度はレギュラー獲得に向けて、頑張ってくれることでしょうベー



でも、何事も楽しんで納得できる時間を過ごしてもらいたいですおすまし



プレー以外にもたくさん学ぶことが多い高校生活ですからねピース



それでは、今日も皆様のご来店をこころよりお待ちいたしております花笠



Bistro&cafe Matahari

浦添市港川2-26-7

875-6771

  


Posted by MATAHARI at 11:19Comments(0)Lunch Menu

2014年06月22日

ドキドキ

今日は長男の高校野球部の夏の甲子園予選野球



キャ~、キャ~ッと叫びたいくらい私の心の中は興奮しておりますベー



長男を学校へ送り届けた時に「悔いのない応援をしてこーーーいびっくり!!」と…



いかにも、エース級の子供を送り出すかのように言ってしまいましたタラ~



長男も「了解びっくり!!」と言って車を降りましたおすまし



今日勝って、来週日曜日に試合が組まれることを祈ってます(お店が定休日なので…)



そんなこんなで、今日はブログUPも早々にできておりますヒミツ



では、本日のランチメニュー食事


  よつば  ナスのボロネーゼ


  よつば  ハーブチキンカレー


  よつば  ハモン生ハムのバケットサラダ




昨日から風が強いですびっくり!



日差しはもうナツーーーーッて感じなんですけどねぇヒミツ



来週あたりは梅雨明けしそうですねニコニコ



それでは、本日も皆様のご来店をこころよりお待ちいたしております花笠



Bistro&cafe Matahari

浦添市港川2-26-7

875-6771

  


Posted by MATAHARI at 10:55Comments(0)Lunch Menu

2014年06月21日

週末ですねぇ

さてさて、週末土曜日キラキラ 



皆さんのご予定はいかがですか?



なんて言っている私は週末だからと言って、何があるわけでもなく…



って、いやいやあるんですよ汗



今日開会式の高校野球の夏の予選野球



明日が試合なので、見に行きた~いベー



でも、仕事ーーーーー汗



来週まで勝ち上がり、来週の日曜日に試合があれば、お店は定休日なので必ず見に行きますGOOD



神様どうかお願いしますねッニコニコ



では、梅雨明けを連想させるようなお天気のランチタイムメニュー食事


  ふたば  ほうれん草とベーコンのトマトクリームパスタ


  ふたば  グリルチキンカレー


  ふたば  ハモン生ハムのバケットサラダ




お店の庭の鮮やかな芝のグリーンと遠くに見える青々とした海びっくり!!



ビビッドな色合いにココロ踊ります音符オレンジ



では、本日も皆様のご来店をこころよりお待ちいたしております花笠



Bistro&cafe Matahari

浦添市港川2-26-7

875-6771



  


Posted by MATAHARI at 13:04Comments(0)Lunch Menu

2014年06月20日

あーーーーーッ

今朝のW杯、日本VSギリシャサッカー



朝の支度をしながらや出勤、通学途中の試合にドキマキさせられたのではないでしょうか!?



私もその一人…ヒミツ



子供たちを学校へ送り出し、家のことを済ませ身支度も済ませ万全の態勢で試合観戦サッカー汗



といきたいところでしたが、今朝4時起きという早起きにヤバいくらいの睡魔が…ガ-ン



後半からほとんどうつらうつらの状態でしたタラ~



終わってみると、スコアレスドローヒミツ



次のコロンビア戦に望みを託しましょうガッツポーズ



では、少々遅くなりましたが本日のランチメニュー食事


  ふたば  キャベツと自家製ベーコンのペペロンチーノ


  ふたば  ナスと玉子のキーマカレー


  ふたば  フィッシュフライのバケットサラダ



今日のお店から見る海はすんごく穏やかに青々とした海ですニコニコ



もう間もなく、沖縄の夏がやってきますねぇニコニコニコニコ



今朝はお庭の生い茂った雑草をきれいにして、夏のお迎えをしてみました~ピース



どうぞ、皆様ごゆるりといらっしゃってくださいませ~パンダ



Bistro&cafe Matahari

浦添市港川2-26-7

875-6771




  


Posted by MATAHARI at 12:20Comments(0)Lunch Menu