2014年02月13日

決戦は金曜日

気が付いたら明日はバレンタインデーハート




今日の夜はチョコレート作りに励む女子がたくさんいるんでしょうね~音符オレンジ




今は昔と違って友チョコ~なんてのもありますので、作る数も多くなっているのではないでしょうか!?




もらう男の子たちも今日からドキドキ♪黒




こんな風に何かを期待してとか、どんな風にあげようかなぁとか、私にはもう遠い過去の出来事になっていますが、作る様子やもらった時の嬉しそうな姿を思うとなぜか嬉しくなっちゃいますラブ




どうぞ、明日はみんなたくさんドキドキ、キュンキュンしちゃってくださいね~ニコニコ




Matahariでもバレンタイン特別ディナーコースやってますので、カップルの方~、いやご家族でもコレ!汗




お友達同士でも、ご利用くださいませ~



ディナーコース  2200円
   (若鶏の野菜包み焼き、前菜3種盛り、サラダ、スープ、チョコレートフォンデュ、コーヒーorティー)

パスタコース  2000円
   (小エビとほうれん草のトマトクリームパスタ、前菜3種盛り、サラダ、スープ、チョコレートフォンデュ、コーヒーorティー)


要予約ですので、本日中の予約は明日のディナーには間に合いますよコレ!




では、バレンタイン前日の景気づけのランチメニュー食事

  ハート  ナスとアンチョビのペペロンチーノ


  ハート  ビーフカレー


  ハート  スモークベーコンと玉子のバケットサラダ

決戦は金曜日



そして、バレンタインデーが終わると今週の日曜日は・・・電球




Matahari1周年感謝祭くすだま





16時からやってますので、どうぞお時間のある時間にお越しください花笠




さぁ、シトシト雨模様ではありますが、ごゆるりといらっしゃってくださいませパンダ




Bistro&cafe Matahari
浦添市港川2-26-7
875-6771


 
  



同じカテゴリー(Lunch Menu)の記事
定休日明けで…
定休日明けで…(2014-07-17 11:36)

週末土曜日
週末土曜日(2014-07-12 11:15)

ウェッティ~
ウェッティ~(2014-07-11 11:39)

台風一過
台風一過(2014-07-10 11:25)

やってきますねぇ
やってきますねぇ(2014-07-07 11:00)


Posted by MATAHARI at 11:46│Comments(2)Lunch Menu
この記事へのコメント
初めまして!
そういえば明日はバレンタインなんですよね!
恐らく誰からももらえないと思いますが、用もないですが外出する予定です(笑)
もしかしたらもらえるかもっと願っています(笑)

もし可能性があるなら、こういったオシャレなところでディナーもいいですね!
Posted by ryohei913ryohei913 at 2014年02月13日 17:03
ryohei913さん

お初です!(^^)!
コメントありがとうございました~♪
いや~、もらえないと思って外に出ないのは、もったいないですよ!!
外出先で沢山のHappyに出会えること祈ってます(^^♪

是非、当店にも足を運んでいただけたら、私たちもHappyですよ~

お待ちしております(*^_^*)
Posted by MATAHARIMATAHARI at 2014年02月14日 12:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。